2019年7月1日~7月31日にかけて、ご注文をいただいたお客様を対象に今後のより良いサービス提供及び品質の向上を目的として、アンケートを実施いたしました。多岐にわたる質問にもかかわらず、多くの方々からご回答をいただきました。ご理解ご協力ありがとうございました。集計結果を一部公表させていただきます。
今後も印刷通販デジタを利用しようと思いますか?
大変嬉しい事に、アンケートに回答していただいたお客様のほとんどが印刷通販デジタを今後も利用したいと答えていただきました。
以下の項目では実際のお客様の意見も交えながら結果をご紹介していきます。
ご注文商品の品質はいかがでしたか?
色の再現性が高く、イメージ通りの仕上がりでした
屋外で数年使っても色あせなどの劣化がないので安心です
台紙の色が変わってしまって残念。白に戻してほしい
塩ビのステッカーが、時間が経つと縮んでしまうので改善希望
カスタマーサポートの対応はいかがでしたか?
いつも、どなたでも、とても丁寧な対応で気持ちがいいです
価格、ロット、紙種よりも「サポートの安心感」で選んでます
メールフォームに返答方法(電話、メール)を追加してください
営業時間が短いので電話連絡が難しい。21時頃まで対応してほしい
価格の満足度はいかがでしたか?
かなりリーズナブル。パッケージの小ロットは最安値だと思う
価格に関しては普通だが、ポイントを利用できるのでコスパ◎
同業サイトが増え、今では他のサイトの方が安いものがある
Tシャツのホワイトインク印刷がもう少しお安くなればうれしいです
印刷通販デジタの利用回数を教えてください
アンケートに回答していただいたお客様の8割以上が印刷通販デジタのリピーターになっていただいています。これからも継続してご注文いただけるように、サービス向上に努めてまいります。
印刷通販デジタを選んだ理由をお聞かせください
紙の種類が豊富で、他社で取り扱っていないものも多い
サンプルが豊富で、実際に使って耐久度を知ることができた
箱の展開図がダウンロードできるシステムがあったから
今回ご回答頂いたたくさんの貴重なご意見・ご要望は、今後のサービス開発や業務改善に活用させていただき、皆様によりご満足いただける印刷通販サービスを目指します。今後とも印刷通販デジタを何卒よろしくお願い申し上げます。