ご利用ガイド
各商品の注文ページから、ご希望の商品仕様を選択してご注文ください。
ご注文の手続きが完了すると、印刷通販デジタから「ご注文確認」のメールが届きます。
迷惑メールフィルターなどが設定されている場合「@digitaprint.jp」からのメールを受信できるようにご変更ください。
データ入稿ページ
またはマイページからご入稿をお願いします。
テンプレートでの入稿が指定されている商品については、必ず入稿用のテンプレートを使用したデータをご入稿ください。
Adobe IllustratorまたはPhotoshopをお持ちでない方はデザインシミュレータをご利用ください。
ご入稿いただいたデータが、印刷や製造に支障がないかチェックを行います。
データに問題ない場合
問題がなければ、データチェック完了となります。
データに不備があった場合
データの不備があった場合や、お客様への確認事項がある場合には、メールまたは電話で確認の連絡をいたします。
締切時刻までにデータチェック完了した場合は、受付日当日が1日目の営業日としてカウントされますが、データの確認などでご連絡がとれず、締切時刻を過ぎてしまった場合はデータチェック完了が翌営業日以降となりますのであらかじめご了承ください。
各商品の締切時刻や受付日の確定条件については納期についてをご覧ください。
ご注文内容の変更やキャンセルについて
ご注文内容の変更される場合やキャンセルについてはデータチェック完了までに、メールまたは電話でお申し出ください。
データチェック完了後、印刷・製造工程に入ります。
※銀行振込の場合、入金後に印刷・製造工程へ取り掛かります。
ご指定いただいた住所にお届けします。
商品の発送が完了すると、印刷通販デジタから「発送完了」のメールが届きます。
配送状況の問い合わせ番号につきましては、メール内に記載していますのでそちらをご確認くだささい。