ログイン/新規会員登録

ショッピングカート

よくある質問

3Dセキュアでの認証を失敗しました

3Dセキュア認証の失敗については以下の可能性が考えられます。お客様でカード情報をご確認ください。

  • パスワードを間違えている
  • 3Dセキュア認証用の申し込みがされていない
  • 3Dセキュア認証に対応していないカードを選択している

パスワードの変更や申込内容の確認などは、デジタでは対応致しかねます。ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?

メールフォームやお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ窓口
拡大イメージ