3Dセキュア認証の失敗については以下の可能性が考えられます。お客様でカード情報をご確認ください。
- パスワードを間違えている
- 3Dセキュア認証用の申し込みがされていない
- 3Dセキュア認証に対応していないカードを選択している
パスワードの変更や申込内容の確認などは、デジタでは対応致しかねます。ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
最新情報
ご利用ガイド
ご利用ガイド
印刷アイテム
デザインシミュレータ
データ入稿
3Dセキュア認証の失敗については以下の可能性が考えられます。お客様でカード情報をご確認ください。
パスワードの変更や申込内容の確認などは、デジタでは対応致しかねます。ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?
意見を送信しました
ご協力ありがとうございました
メールフォームやお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。