マイページ内の購入履歴の管理や発行書類など、注文内容やデータを管理するために名称を設定できる機能です。
管理名称を設定することで、購入履歴内で検索することができるようになり、過去の注文がさかのぼりやすくなります。ぜひご活用ください。
お客様管理名称は注文から注文確定までの間、設定や変更が可能です。それ以降は変更ができませんので、あらかじめご了承ください。
最新情報
ご利用ガイド
ご利用ガイド
印刷アイテム
デザインシミュレータ
データ入稿
マイページ内の購入履歴の管理や発行書類など、注文内容やデータを管理するために名称を設定できる機能です。
管理名称を設定することで、購入履歴内で検索することができるようになり、過去の注文がさかのぼりやすくなります。ぜひご活用ください。
お客様管理名称は注文から注文確定までの間、設定や変更が可能です。それ以降は変更ができませんので、あらかじめご了承ください。
この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?
意見を送信しました
ご協力ありがとうございました
メールフォームやお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。